
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

【重要】ブログ統括します

2012/01/06 Fri 11:41

急ですが
ブログが何個も何個もあっては
やりきれないので1つに統括します。

これからは、オリジナル創作でやっていた、ガラクタ記。のブログで
グランディアも入れた状態でやっていきたいと思ってるので、よろしくお願いします。

ガラクタ記。
http://lune24.jugem.jp/


リンク等していただいてる方には、ご変更等よろしくお願いします。
雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)

ディスプレイの画鋲デコ

2011/12/23 Fri 01:42

コミケのディスプレイ制作中。
画鋲
>>続きを読む・・・
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
私、Lioの活動歴をざっくり記しました。
よければ御覧ください。

circlems
circle.msのLioのページへ
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
グラコミ vol.1表紙


コミケ初参加します!

----------------------------------
日付:2011/12/29 (1日目)
会場:東京ビッグサイト
イベント名:コミックマーケット81
サークルスペース:東エ14b
サークル名:ガラクタの森
新刊タイトル名:グラマガ vol.1
----------------------------------
>>続きを読む・・・
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

冬コミのC81受かりました

2011/11/03 Thu 23:23

書類不備で落ちると思ってたら
まさかの受かりました。

C81サークルカット
>>続きを読む・・・
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

